ブログ

CIENS起業準備中から、開業1年半になりました

CIENS株式会社の会社ロゴ

はじめまして。

福岡県南部、人口30万都市の久留米市で2018年4月に産声を上げるために、今まさに準備が佳境を迎えている、CIENS(シエンス)株式会社です。

各種統計データや情報、定量的なデータのみでなく定性的なデータを基に、企業の「採用」をトータルに支援していく会社、それがCIENS(シエンス)株式会社です。

ぜひ皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

【2019.09.15 追記】
約2年前に書いたホームページの最初の記事を読み返してみると気恥ずかしくなってしまいます。

開業前に頭のなかでイメージしていた 採用や集客を支援するCIENS(シエンス)株式会社として、採用に関しては多くの会社が感覚で行っている採用活動を数値化して”見える化”することで採用効率を高め、同時に定性的な面のボトルネックを解消することで結果に結びつけるという会社のコンセプトでしたが、実際に2018年4月に開業してみると、それだけでは全く足りないということに気付かされた開業からの1年半でした。

この開業してからの1年半で多くのお客様から学ばせて頂いたことは、開業前に考えていたことと現実は大きく違うので、私たちのコンセプトが世の中とズレていると気付いたのであれば、世の中を自分たちの仕組みに当てはめようとするのではなく、できるだけ素早く臨機応変に世の中に合わせてコンセプトも変化させていかなければならないということです。

まだまだ未熟な会社で組織でもありますが、これからも融通無碍に形に囚われることなく「あなたにちょうどいい採用とインターネットマーケティング」を大切にした、会社運営を行っていきたいと考えています。 ここまでの1年半可愛がっていただいた皆様ありがとうございました、また今後ともより一層のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る